お知らせ

2023-06-16 14:57:00

6月~7月のクラススケジュール

こんにちは^^

最新クラススケジュールを更新しました!

 

どんよりとスッキリしない梅雨の季節がやってきましたね。

身体が重だるくなっていませんか?

 

滞りやすい身体の流れを下半身の筋肉を使い、関節を動かして巡らせる。

息苦しく詰まりがちな胸郭をさまざまに伸ばし広げ、快適な呼吸を取り戻す。

動いて気持ちの良いカラダを手に入れましょう♪

 

新クラス、パワフルヨガもお楽しみに!

 

6/28(水) 10:00~11:00、 19:30~20:30

 

 動きの中で身体をほぐし、眠れるパワーを引き出すレッスンです♪

 

 

【レッスン受講に関するお願い】

 

エンコンパスのレッスン開始以降、

パーソナルレッスンにもたくさんの方にご参加いただいております。

 

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

今後もインストラクター、お客様ともに心地よくレッスンに取り組めるよう

レッスン受講にあたっての注意事項を今一度ご確認いただき、ご参加ください。

 

 

◆受付時間について◆

 

グループレッスンは開始20分前より、

パーソナルレッスンは開始10分前より受付いたします。

 

受付時間外にお越しいただいた場合、

入室をお待ちいただくこともございますのでご了承ください。

 

 

◆遅刻・キャンセルについて◆

 

レッスン開始時間より5分以上遅れる場合はご連絡をお願いします。

キャンセルや予定の変更がわかる場合は、お早めにお伝えいただけますありがたいです。

 

 

みなさまが、貴重な時間をやりくりしてご参加くださっています。

より多くの必要な方に機会が提供できるよう、 

そしてなるべく皆さまに心地よくご参加いただけるよう、

お客さまにも何卒ご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

 

1