お知らせ

2020-03-20 17:50:00

3月-4月のクラススケジュール(インド行き延期になりました)

最新クラススケジュールを更新しました!

 

先月の更新でお知らせしたインド行きは、新型コロナウイルスの影響のため延期となりました。

というわけで、4月も通常通りクラスやります!

 

依然猛威を振るうウイルスにまだまだ油断できませんが、

きうる限りの対策をしながら、クラスを開催していきたいと思います^^

参加者のみなさまには、引き続き、クラス参加前の手洗い・アルコール消毒をお願いしております。

また、今後の県内の動向によって、やむなく休講する場合も考えられます。

最新のクラス情報をご確認の上、ご参加をお願い致します。

 

新年度を迎える、本来ならば明るく前向きな季節。

基本に立ち返って、自分自身で自分を整える時間を大切にしていきましょう♪

 

2020-03-01 20:46:00

新型コロナウイルス感染対策について

いつもクラスへご参加いただきありがとうございます。

 

新潟県内でも新型コロナウイルスの感染が確認されたことを受け、

みなとスタジオでは感染予防・拡大防止の対策をしながら、

3月のクラスは通常通り開催をいたします。

 

スタジオでの対策

・出入口や道具のアルコール消毒を行います。

・クラスごとに換気をします。

 

ご参加のみなさまへ、以下のご協力お願いします。

スタジオ入室前の手洗い、アルコール消毒(入口前に設置)をお願いします。

(タオルを設置しておりこまめに交換しますが、心配な場合はハンカチ等をお持ちください。)

発熱や咳などの症状がご本人・ご家族にある場合は、ご参加をお控えください。

必要と感じたら、マスクやフェイスタオルなどを各自ご持参お願い致します。

 

 

インストラクター自身も体調を整えてクラスを提供できるよう努めて参ります。

みなさまのご協力とご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

1