お知らせ

2020-09-15 13:32:00

9月-10月のクラススケジュール

最新クラススケジュールを更新しました♪

 

佐渡もここ数日でグッと秋の気配が濃くなりましたね。

昼間のクラスはカラッと気持ちよい風が抜け、夜のクラスは心地よい虫の声に包まれています。

 

さて、10月からは新しいクラスや変更がいくつかございます。

涼しくなって身体も動かしやすくなるこの時期に、ぜひいろいろなクラスを楽しんでくださいね♪

 

【日曜クラス】

これまで月曜日と水曜日のみ開催していた、

 

ピラティスリクエストヨガスペシャルを月一で開催します!

 

ピラティスやヨガをプラスα楽しみたい方へ、普段のレッスンより少しだけ長く濃密な時間をお届します♪

 

【土曜日クラス/10月17日スタート】

ストレッチポールリセット改め、

ストレッチポールコンディショニングにバージョンアップして継続開催致します。

 

これまでのリセットする内容に加え、トレーニング要素も盛り込んだ全身を機能的に整えるレッスンです。

※10月のストレッチポールクラスより、ポールの貸出料100円をいただきます。可能な方はご持参にご協力ください。 

 

【土曜日・新クラス/10月31日スタート】

ヨガ&ピラティスMIXクラス (75分/1500円) スタートします!

ひとつのレッスンの中で、ヨガとピラティス両方の要素が楽しめるスペシャルクラスです。

 

◆クラス内容紹介◆

前半は丁寧に身体をほぐしてからピラティスへ。

ピラティスで身体が適度に整ったら、ヨガのポーズで全身をさらに気持ちよく動かします。

リラックスタイムもたっぷりとって、心身をリフレッシュしましょう!

2020-09-03 21:54:00

【コラボイベントを開催します!】産後ママのためのピラティス&手形パステルアート

IMG-7274.JPG

 

7月に延期になったピラティスとパステルアートのコラボイベントを、この9月に開催します!

 

今回の日程は、

9月18日(金)10:00~12:00

参加費:2000円

会場:れんげ寺(城腰297‐1)

対象:産後3か月以降のママとお子さま

定員:6組の親子

持ち物:フェイスタオル、水分補給のための飲み物、マスク(ピラティスレッスン中は外していただいてOK)、抱っこ紐

※新型コロナウイルスの感染状況に応じて 中止になる場合もございます。ご了承ください。

 

前半は、ピラティスでカラダをすっきりと整え・・・

後半のパステルアートでは、お子さまの手形や足形で季節感あふれるかわいいアートを体験します♪

お寺の凛とした空間で、癒しの時間を過ごしましょう!

 

-----イベント内容紹介-----

~ママが自分を整える癒しの時間~

ピラティス&手形パステルアート

 

パステルアートにじいろの由紀さんと、みなとスタジオの春香が共同開催する、

産後ママへ向けたピラティスとパステルアートの イベントです♪

 

【パステルアート】は、

お子さまの手形や足形から、カラフルなかわいいイラストを作ります!

今回のテーマは、★アマビエ or ★動物(リスまたはゾウ)の敬老の日アート。

おじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントとしてや、今しか作れない記念の一枚として、お子様と一緒にアートを楽しみましょう♪


【ピラティス】では

深い呼吸で、身体のすみずみに丁寧に意識を向けながら

産後のゆるんだ筋肉にアプローチするエクササイズをします。

肩こりや骨盤周辺のトラブル、ボディラインのお悩みなどなど、

産後ならではのお悩み解消にむけて、コリをほぐしながら必要な筋力を鍛えていきます。

ピラティスがはじめての方も安心してご参加くださいね♪

 

★☆★☆★

 

子育てに家事にと何かと慌ただしく、

ご自分の時間をなかなか持てない産後のママさんに

ひ癒しの時間を持ってほしい!という思いから実現したこのイベント。


2時間の間に、カラダもココロもいろいろな感覚が刺激され、充実の時間になること間違いなしです♪

 

予約・お問合せはみなとスタジオのお問い合わせフォーム、公式LINEで受け付けております。

ピンときたら、どうぞお気軽にお申込みくださいね^^

1