お知らせ

2020-06-19 15:27:00

6月-7月のスケジュールとBAMBOOポイントカードキャンペーンについて

最新クラススケジュール更新しました♪

 

7月から、新日程のクラスがスタートします。

★土曜日19:00~ ヨガ/ピラティスクラス (ヨガ・ピラティスを隔週開催)

★日曜日14:00~ ヨガクラス (日曜日10:00~のクラスは、毎週ピラティスになります。)

 

新しい日程でさらに参加しやすくなりました!

これまで参加されていた方は、プラスαの時間に。

日程が合わなくなって足が遠のいていた方は、再チャレンジに。

はじめての方もこの機会にヨガ・ピラティスデビューしませんか?

どなたさまもどうぞお気軽にご参加ください。

ヨガ・ピラティスを生活に取り入れ、体と心を整えて、この夏を一層充実させましょう♪

 

 

さらに、これまでBAMBOOのクラスに参加されていた方で、ポイントカードをお持ちの方は割引キャンペーンもございます!

 

【BAMBOOポイントカード終了★感謝の割引キャンペーン】

・9ポイントたまったカードをお持ちの方は、1000円割引

・上記以外はポイント数に関わらず一律200円割引

 

キャンペーン割引は、みなとスタジオで開催中の全クラスが対象です。

 

BAMBOOクラスでお会いしていたみなさま、両津は少し遠いかもですが・・・

ポイントカードを持ってぜひ遊びにいらしてくださいね♪

スタジオでお会いできるのを楽しみにしています^^

1