お知らせ

2020-10-16 09:43:00

10月-11月のクラススケジュール

こんにちは♪

最新クラススケジュールを更新しました♪

 

日に日に寒さが感じられるようになって来ましたね。

衣替えはもう済んだでしょうか。

冬に備えた身体の準備も、今から始めておきたいところです。

ヨガとピラティスで、身体のぽかぽかスイッチもオンにしていきましょう♪

 

ご好評のストレッチポールクラスとゆるみ会は、土日クラスにスケジュールを追加しました!

ご予約は先着順となっていますので、どうぞお早めにお申し込みくださいね^^

2020-10-03 07:45:00

【コラボイベント】リフレッシュヨガ×秋のパステルアート

秋のコラボイベントチラシ【画像版】.jpg

 

 

秋のイベントクラスのお知らせです。

 

お寺×ヨガ×パステルアート

芸術の秋と運動の秋を楽しみませんか♪

 

日時:11月3日(火・祝)10:00~12:00

会場:れんげ寺 (城腰297-1)

料金:2000円

定員:6名さま(要申込み・先着順)

対象:高校生以上。ヨガ、パステルアートともに、性別・経験不問です。

持物:動きやすい服装、ブランケットorバスタオル、水分、ヨガマット、マスク

 

前半は、お寺の静かな空気の中でゆったりとヨガでリフレッシュ。

プチティータイムで休憩をはさんでから、

秋がテーマのきれいでかわいらしいパステルアート体験をします。

 

運動と芸術を同時に楽しめるスペシャルイベントで、ゆったりとした大人時間を楽しみましょう♪

 

お申込はホームページお問い合わせフォームからも受け付け致します。

定員に限りがございますので、気になった方はぜひお気軽に&お早めにお申し込みくださいね。

 

※新型コロナウイルスの感染状況によっては、キャンセルとなる場合もございます。ヨガ受講中以外は、マスク着用のご協力をお願い致します。

 

 

1