お知らせ

2020-07-26 12:41:00

新型コロナウイルス対策を追加しました。

佐渡市で新型コロナウイルス感染者が確認されたことを受け、

ウイルス対策を一部追加しました。

 

新型コロナウイルス対策について

参加者のみなさまへ、クラス中にマスクの着用をしていただくことを追加しました。

ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力をお願い致します。

 

また、マスクの着用による熱中症対策にもしっかりと取り組んでいきます。

どうぞよろしくお願い致します。

2020-07-18 08:40:00

7月-8月のクラススケジュールとお知らせ

最新クラススケジュールを更新しました♪

 

◆8月の特設クラス◆

【久しぶりのゆるみ会】

8月9日(日)14:00~15:00 (要予約・定員6名さままで)

深い呼吸とともに身体をゆったりと動かして、リラックスするためのクラスです。

身体の自然な重みを感じながら、上手に力を抜く練習をしましょう♪

 

【ストレッチポールリセットクラス】

8月22日(土)19:00~20:00 (要予約・定員6名さままで)

ストレッチポールを使った身体のリセットのためのクラスです。

ポールに乗って背骨をストレッチする基本の使い方から、いろいろな部位の筋膜リリース方法などもたくさん盛り込みます!

※ストレッチポールは貸し出し致します。マイポールをお持ちで使用希望の方はお申し出ください。

 

ヨガ&ピラティスと合わせて心身のリセット・リラックスにどうぞ。 

身体と呼吸を整えて、暑い暑い夏を乗り越えましょう!

 

◆みなとスタジオのインスタグラム始めました♪

@minatoyogapilates  ←クリックでインスタグラムのページにアクセスします。

 

ブログやFBとはまた違った切り口で、スタジオやわたくしの様子をお伝えしています。

アカウントをお持ちの方はぜひフォロー&チェックしてみてくださいね。

 

2020-07-07 13:40:00

【ピラティス&手形パステルアート】産後のママさんへ向けたイベントでピラティスを担当します!★7/29追加更新あり

★7/29追加更新

こちらのイベントは、先週佐渡で新型コロナ感染者が出たことを受け開催延期となりました。

時期開催は後日改めてお知らせ致します。

 

パステルアートピラティスコラボ.jpg

★☆★☆★

満員御礼!

おかげさまで定員となりました。

以降はキャンセル待ちを受け付けております。

★☆★☆★

 

~ママが自分を整える癒しの時間~

ピラティス&手形パステルアート

 

パステルアートにじいろの田中由紀さんとのコラボ企画で、

産後のママさんへ向けたピラティスを担当します。


産後のピラティスで身体の変化を実感した由紀さんからお声をかけていただいて実現したこの企画。

子育てに家事にと何かと慌ただしく

ご自分の時間をなかなか持てない産後のママさんに

ひ癒しの時間を持ってほしいと思っています。

 

【パステルアート】は、

カラフルな画材と指を使って描くアートで

きれいな色に癒されながら直感的にかわいいイラストが作れます!

海か七夕、季節感満載のテーマをひとつ選んで楽しみましょう♪


【ピラティス】では

呼吸や身体のすみずみに丁寧に意識を向けながら

産後のゆるんだ筋肉にアプローチするエクササイズで、集中して全身を動かしていきます。

ラティスがはじめての方も安心して取り組める内容なので、運動が苦手な方も大歓迎です!

 


2時間の間にいろいろな感覚が刺激され、充実の時間になること間違いなし!

 


興味のある方、もっと詳しくイベント情報が知りたい方は

こちらの 由紀さんのブログ より詳細情報をご確認ください♪

 

予約・お問合せはみなとスタジオのお問い合わせフォーム、公式LINEでも受け付けております。

ピンときたらどうぞお気軽にお申込みくださいね^^

1