お知らせ

2021-08-15 11:05:00

8月~9月のクラスカレンダー【オンライングループレッスンスタートします!】

みなさま、こんにちは!

最新のクラスカレンダー更新しました。

 

このお盆はめずらしく雨続きでしたね。

私は気温が下がってくれて一安心しています。

夏から秋にかけて、暑さから解放されてから出てくる疲れにも気を付けて対処していきたいところですね。

 

さて、お盆明けから

【オンライングループレッスン】をスタートします!

毎週開催している定期グループレッスンをご自宅でそのままライブで受けていただけます。

コロナ禍の今、安心できるご自宅で気軽にヨガ・ピラティスをお楽しみくださいね♪

 

⇒お申し込み、詳細はこちらから ご覧ください^^

 

 

◆ゆるみ会 ⇒ ゆるトレにリニューアルします!

身体を『ゆるめる』、知らず知らず入っている力みや緊張をほどいて脱力を体感しながら、

身体を固めずに、『安定させて動かす』要素もプラスして、全身をコンディショニングしていきます。

脱力感と適度に使う感覚で、快適な身体を目指しましょう♪

 

 

みなとスタジオは、この9月で5年周年を迎えます。

引き続きヨガとピラティスを通じて、身体を動かす楽しさをお伝えしながら、

地域のみなさまの健康づくりのお手伝いができるよう、さらに邁進してまいります!

 

これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

2021-08-08 16:38:00

【新型コロナウイルス対策】レッスン定員の変更のお知らせ

いつもみなとスタジオをご利用いただきありがとうございます。

 

佐渡島内での感染が広がっていることを鑑みて、

当面の間レッスンの定員を6名までと致します。

 

ご希望のお客さまがなるべく参加できるよう、 

ご予約・キャンセルのご連絡はできるだけお早めにお願いします。

 

現在の各クラスの混雑状況をご参照いただき(画像)、

融通可能な方はできる範囲ですいているクラスへご参加頂くなど、ご協力をお願いします。

  

発熱や咳、倦怠感など、少しでも体調に心配のある場合はご参加をお控えください。

 

ご参加のみなさまにはこれまでも長期にわたり、

レッスン中のマスク着用や、手洗い・アルコール消毒にご協力いただいております。

ありがとうございます。

 

引き続き感染対策を徹底して、レッスンを提供できるよう努めてまいります。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

コロナ対策定員のお知らせ.jpg

1