お知らせ

2020-05-25 11:32:00

6月よりクラス再開のお知らせ

こんにちは!

新潟県の緊急事態宣言が解かれて、早2週間が経とうとしています。

すぐ完全にとはなかなか行きませんが、少しずつ日常を取り戻していきたいですね。

 

みなとスタジオも6月より通常クラスを再開してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

最新クラススケジュールはこちら♪

 

再開につきまして、いくつか開催方法に変更点があります。大きな点として、

・クラスは予約制とし、定員を6名様までと致します。

 

その他、詳しくは

新型コロナウイルス対策について

をご確認いただき、ご参加をお願い致します。

 

このコロナ禍で、これまでになかった生活の変化に

身体も心も悲鳴をあげそうな時があったかもしれません。

また丁寧に自分の身体の声に耳を傾け、整え、元気を取り戻していきましょう♪

2020-05-06 10:00:00

今後のクラスについてと、オンラインレッスンスタートのお知らせ

みなさま、お元気でお過ごしでしょうか。

 

緊急事態宣言がまだ続くことから、5月6日以降もグループレッスンは引き続き休講いたします。

また、どのくらい休講が延長になるか読めませんので、

休講期間は決めず、クラスの再開時に改めてお知らせをしたいと思っています。

 

 

そんな中ですが・・・、少しでもヨガやピラティス、運動習慣をなくしてほしくない!

ということで、お知らせが2点あります。

 

 

お知らせ①

 

【新設クラス】オンラインパーソナルレッスンをスタートします♪

 

グループレッスンが休講していて、ヨガやピラティスを毎週受けていたのに今はできない・・・。 

その他の運動教室もお休み中でせっかく続けていた運動習慣がストップしてしまっている。  

今、そんな状況の方がたくさんいらっしゃいます。

  

それでもオンラインクラスは難しそう。パーソナルレッスンはちょっとはずかしい・・・。料金が高い!  

などなど いろいろなハードルもあると思います。

 

少しでも身体を整える機会を増やし、ハードルを下げたい! 

という思いで、今回新設のオンラインレッスンには

初回のお試し価格その後もグループレッスン休講期間中の特別料金を設定しました。

 

もちろん、お試しの一回のみでも問題ありません。  

私自身も今、いろいろなオンラインレッスンに参加していますが・・・ 

 

オンラインでも繋がれることが嬉しい!

そしてやっぱり、身体を動かすって気持ちいい! 

 

と、これまで以上にヨガとピラティスの楽しさを感じています。

ぜひこの機会に、オンラインで一緒に心地よい時間を過ごしましょう♪

 

クラスの詳細やお申込みはこちらからご確認ください。

 

 

お知らせ② 

 

YouTubeコツコツ更新中♪

みなとスタジオチャンネル(←クリックでYouTubeのページが開きます。)

 

そうは言ってもやっぱりオンラインは難しい~という方も、動画を再生するだけ♪

好きなタイミングに気軽に取り組めます。

 

動画なので、クラスではどんどん進んでいってしまう動きも繰り返し見てマイペースにできます。

身体に向ける意識やポイントもゆっくり丁寧にお伝えしていますので、

お家でプチレッスンタイムにぜひご活用くださいね♪

 

最新更新情報は、YouTubeのチャンネル登録をしていただくか、

ブログや公式LINEのタイムラインでもお知らせしていますよ~^^

 

 

いろいろなことが制限され、心も身体も苦しくなってしまいそうになる時だからこそ・・・

今できる方法で、心身を整えていきましょう!

1