お知らせ

2020-04-17 21:37:00

クラス休講のお知らせ

みなさま、こんにちは。

 

この度の全国への緊急事態宣言拡大を受け、

みなとスタジオのグループレッスン(月曜朝、夜/水曜朝、夜/日曜朝)は

5月6日まで休講することを決定いたしました。

 

また、現在オンラインレッスンの準備も進めています。

開講の準備が整い次第お知らせをさせていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。

 

対面が難しいのであれば、手段を変えて安全にクラスを提供できるように。

みなさまの日々の健康のサポートに役立てるご提案を探っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

2020-04-15 13:25:00

4月-5月のクラススケジュール

最新クラススケジュール更新しました!

 

5月はヨガスペシャル、ピラティスリクエストはお休みさせていただきますm(_ _)m

また、新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては急なクラスの変更、休講となる可能性があります。ご了承お願い致します。

 

さて、日に日に国内の感染状況が変わり、

多くのみなさまがなるべくご自宅での時間を過ごされていることと思います。

そんな状況の中、お家でもからだを動かす習慣を続けてほしい!ということで、

YouTubeへの動画アップを始めました。

 

こんな状況だからこそ、からだとこころを健やかに保つことがとても大切です。

小さなことをコツコツと積み重ねて、この大変な時期を乗り越えられるよう備えましょう!

 

動画はこれから少しづついろいろなご提案を増やしていく予定です^^

ブログなどでシェアしていきますので、チェックしてみてくださいね。

 

↓足首、ひざ、股関節など、下半身の関節を丁寧に動かしていきます。↓

 

↓背骨や肩関節、肩甲骨のストレッチをしていきます↓

 

1