お知らせ

2021-02-16 09:00:00

レッスン料金とポイントカード割引の変更について(4月より)

日頃よりみなとスタジオのクラスにご参加のみなさま。

いつもありがとうございます^^

 

この度、4月からスタジオでのレッスン料金と、ポイントカード割引を変更致します。

2016年9月にオープンしてから4年間、みなさまに支えられて今日まで続けてくることができました。

5年目を迎えるにあたって、今後ますますスタジオの設備やクラス内容を充実させながら

クラスを提供し続けていくために、今回の変更に踏み切りました。

 

このお知らせでは、料金とポイントカードの変更点と、それに伴うキャンペーンについても記載しています。

どうぞ最後までお目通しいただければと思いますm(_ _)m 

 

☆4月から変更の料金☆

ヨガ・ピラティスグループレッスン 1300円

プライベートレッスンパーソナル 4000円

 

※ヨガスペシャル、ピラティスリクエスト、ヨガピラMIXは変更ありません。

※セミパーソナル、プライベートグループレッスンも変更ありません。

 

☆ポイントカード割引☆

10ポイントで500円割引

 

♪ポイントカードチェンジキャンペーン♪

ポイント制度の変更に伴い、ポイントカードも新バージョンに変更いたします。

これまでに貯まったポイントが無駄にならないよう、交換時にキャンペーンを実施します!

 

●3月末までに貯まったポイントに応じて、新ポイントカードと交換の際に割引いたします!

・ポイント1~5個まで 100円

・ポイント5~9個まで 300円

・ポイント10個 1000円

※4月以降のレッスン料金から割引 (キャンペーン期間2021年5月まで)

 

 

ご参加いただくみなさまに、通いやすい仕組みと続けやすい価格で

質の良いクラスを提供したいという思いは今も変わりません。

これからもヨガやピラティスの知識を深め、指導技術を高めていくことをここにお約束します。

ご理解をいただき、今後ともみなとスタジオをどうぞよろしくお願い致します。

2021-02-16 09:00:00

2月~3月のクラススケジュール

こんにちは♪

クラススケジュールを更新しました!

 

2月ももう半ばですね。

佐渡は再び荒れ模様ですが、これでこの冬最後だと思いたい・・・!

そんな今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

暖かい日と寒い日が代わる代わる来て、体も心も整えにくい!なんてこともあるかもしれません。

どうしても元気に動けないときは、

楽な姿勢で呼吸だけでもゆったりとする意識をしてみてくださいね。

呼吸や体に意識を向けると、少しずつ今体が何を求めているのか

感じられるようになってきます。

 

今日はゆっくりお休みしよう。

疲れていると思ったけど、軽いストレッチだけやってみよう。

ちょっとがんばって動けだせそう!

聞こえてきた声に合わせて、ご自身の心と体にとって心地よい選択してをみてくださいね♪

1