お知らせ

2020-09-15 13:32:00

9月-10月のクラススケジュール

最新クラススケジュールを更新しました♪

 

佐渡もここ数日でグッと秋の気配が濃くなりましたね。

昼間のクラスはカラッと気持ちよい風が抜け、夜のクラスは心地よい虫の声に包まれています。

 

さて、10月からは新しいクラスや変更がいくつかございます。

涼しくなって身体も動かしやすくなるこの時期に、ぜひいろいろなクラスを楽しんでくださいね♪

 

【日曜クラス】

これまで月曜日と水曜日のみ開催していた、

 

ピラティスリクエストヨガスペシャルを月一で開催します!

 

ピラティスやヨガをプラスα楽しみたい方へ、普段のレッスンより少しだけ長く濃密な時間をお届します♪

 

【土曜日クラス/10月17日スタート】

ストレッチポールリセット改め、

ストレッチポールコンディショニングにバージョンアップして継続開催致します。

 

これまでのリセットする内容に加え、トレーニング要素も盛り込んだ全身を機能的に整えるレッスンです。

※10月のストレッチポールクラスより、ポールの貸出料100円をいただきます。可能な方はご持参にご協力ください。 

 

【土曜日・新クラス/10月31日スタート】

ヨガ&ピラティスMIXクラス (75分/1500円) スタートします!

ひとつのレッスンの中で、ヨガとピラティス両方の要素が楽しめるスペシャルクラスです。

 

◆クラス内容紹介◆

前半は丁寧に身体をほぐしてからピラティスへ。

ピラティスで身体が適度に整ったら、ヨガのポーズで全身をさらに気持ちよく動かします。

リラックスタイムもたっぷりとって、心身をリフレッシュしましょう!