お知らせ

2025-01-18 12:28:00

1月~2月のクラススケジュール

こんにちは!

クラススケジュールを更新しました♪

 

2025年が始まってしばらく経ちましたが、

みなさま調子はいかがでしょうか?

流行りの風邪で体調を崩されている方も多いと思います。

どうぞお大事にしてください。

 

そして!体調が整ってきたタイミングにはぜひ良いリズムを取り戻しに

レッスンをご利用いただければと思います^^

 

私自身も、風邪や発熱の後に普段通りに運動ができたとき

格別の爽快感や身体の快適さを取り戻すような感覚を感じます。

 

身体を構成する骨や筋肉、血液などなどは動くことで代謝が促されます。

呼吸を深め、気持ちよく動かし巡らせて、

リセット&よりパワフルにバージョンアップしちゃいましょう!

 

風邪には無縁な元気なみなさまも引き続き

日々のコンディショニングをがんばっていきましょう!

 

◆レッスンの受付時間についてのお願い◆

 

現在、レッスンと次のレッスンまでの間隔が30分ほどのことも多い状況です。

たくさんの方にグループレッスン、パーソナルレッスンにご参加いただき、本当にありがとうございます!

 

それに伴って、前後の準備時間確保のため

改めて受付時間についてご確認をお願いします。

 

グループレッスン受付時間 ⇒ レッスン開始20分前~

パーソナルレッスン受付時間 ⇒ レッスン開始10分前~

 

ご理解・ご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。

 

それでは、今月も身体をめいっぱい楽しんでいきましょう♪